
--年--月--日 --:--


馬鹿じゃない?

2008年02月03日 01:54

真剣に裁断機を検討しているユノです。
だって、これさえあれば!
必要最低限の数を作れるし、在庫に悩む必要もなくなるんだよ!
それに、表紙をフルカラーにも出来るんだよ!
再版だって思いのままだぜ!

悩ましいのは、40枚対応の裁断機はローリングカッターしか見つからないってことだ。
その次だと、130枚とか150枚対応の、あのガスンって切り落とす奴です。
価格は4倍くらい違うかな。
個人的にはギロチンタイプがきれいに出来そうで欲しいんですけど、値段が高いとかそれ以前に、修羅場明けの私なので指を切り落としちゃうんじゃないかと心配…。
時間に余裕を持つなんて改善策は夢のまた夢なので、どっちが良いかとひたすら悩んでます。
ただの現実逃避なんだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


