スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あわわわわ

2008年01月27日 23:44

いろいろやばい、本気でやばいっ。
先ほど全豪オープンが終わったのですが、それはそれはすんごい楽しかった2週間だったのですが、テニスに夢中になりまくっていろんなものを脇に置いていたので、急にドパーッと現実が押し寄せて参りました。

まず、仕事がやばい。
まあ、それはおいといて。
(少なくとも業務時間というのが最低でも一日8時間確保されている)

やばいのは原稿とサイトです!
リボの全国大会の原稿ですが、真っ白!!
冗談抜きで構想しかやってない!
しかも、ほとんど固まってるプロットがあるんですが、キワモノネタなため、最初にこれはマズイだろうと今更ながらに我に返り、新たにプロットを考え出してしまいました。
新しい方のプロットも固まってはいるんですけど、後は書くだけなんですけど、書くだけったってねえ!
割引使いたかったのになあ、やっぱりテニス中は全然だめだわー。

ちなみに、リボサイトもさっさと立ち上げないとマズイのですが、仮サイトの枠組みだけは作ったのですが(つか、キラルサイトのデータ使い回しただけだ)、肝心の中身が停滞中。
とりあえず、これから一本だけでもかき上げちゃいたいんですが、3週間前の眠い頭で書いてた話なので、読み返して、どんだけリライトだ!と頭痛くなりましたです。
うひい。
これまた予定が押せ押せになっちゃってるので、早いうちになんとかしなきゃです。
1月30日には形にしないとまずい!

そんでもって、当然宴3の原稿も真っ白です!
これも構想だけ終わってるという状況です。
苦手なED3なので、ちゃんと書く時間を持ちたい…。
プロット通り書くとそれなりなボリュームになるので(といっても、私じゃせいぜい44ページだ)、これまたどうにかしないとマズイ…。

なので、まずは仕事を要領よくこなすことだな!
残業時間を減らして、原稿時間を確保するのだ!
それしかない!
なのに、席替えのおかげで、今まで離れ小島にいたのが、事業部のど真ん中に据え置かれました。
くそおおおお。
後輩指導と引継業務、ボスとのコミュニケーションの円滑化ですって。
真っ当な理由を述べられたらわがまま言いにくくて、結局押し負けたのが悔しい。

少ない時間を有効にするとなると、あとはブログの更新頻度は落ちちゃうと思います。
ここぐらいしかまともに稼働してないのにね!
あっと、でも全豪の感想は会社の昼休みにでも書き込むかも。
そのうち、折を見てテニスオンリーブログ立ち上げようと思います。
その方がいいよね、きっと。

あっと、それから再版アンケート!
押して頂いてありがとうございます!
押して頂いて本当に嬉しいですが、悲しいかな、うちは超弱小サークルなので、ある一定数に行かないと再版には踏み切れないのです。
そんで、このままだと再版なしになりそうです、ごめんなさい。
「空気の渦~」は、私も気に入ってるし、再版したい気持ちがあるのですが、数が…。
少部数だと、単価が上がっちゃって…。
再版するなら最低でも●部だなーって目安があるんですけど、その数には至らなさげ…。
本当、数だけの問題なんですよね、弱小ですみません。
一応、1月末日まで置いておきますね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


