スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同人やれてないヨ

2008年01月19日 22:34

全豪オープンに夢中で、原稿もサイトも手つかずです。
ネタぐらいしか、考えられてない…。
やーばー。
27日まで全豪だよー。
でも、1月25日までにはリボサイトをアップしないとマズイのだ。
リボ原稿も30日は入稿しちゃいたいのだ。
でないと、宴3の原稿に響くのだ!
今回、またED3をやろうとしてるので、原稿時間を取らないと出来ないよ!!
なのに、なんで休日出勤とかあるかな…。
私と全豪オープンを隔てるものすべてが疎ましいヨ!
(いや、だから原稿を…)

えっと、今更ですが、トップにアンケートを設置してます。
再版のご希望アンケート。
今までちらちらっとお声を頂いてたので、一定数に達したら再版しようかな~と。
一定数に達しなかったら再版には踏み切れません、ごめんなさい。
弱小でスミマセン。
「Calling」や「シャングリラ」だったら。コピー再版やれちゃいそうなんですけどね。
うーん。

こないだ設置した拍手ボタン。
案の定、トップに置く奴の方だよ!と突っ込まれました。
まあまあ。
意外にもちょこちょこ押して頂いてありがとうございます!
びっくりです。
テニス記事にもありがとうございます!
本当は、新しいシーズンになったし、テニス記事だけ別ブログ立てようと思ってたのに、結局このまま…。
でも、なんだかんだ言って、同人ブログよりテニスブログの方が、見て下さってる方多いのではないだろうか~。
同人ブログ、ネタがなくてスミマセン。
もっと面白いこと書けたらいいのに。
原稿日記ばっかりじゃあ、ツマラナイヨ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


