スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手ボタンつけてみた

2008年01月13日 21:10

拍手ボタンつけなよ~と散々からかわれてきたので、そろそろ受けて立とうと思ってみました☆
日記ブログに。
多分、彼女たちが指していたのは所謂普通の拍手ボタンだと思われますが、設置方法とかよくわからなかったので。
というか、調べる気にならなかt。

コメント非公開なので、お気が向かれましたら押してみてやって下さい。
(同人、友人、テニスなどなどよろしく~)
レスは…どうやって返したらいいのかな…。
何月何日何時何分の方~でいいの?

ついでに、どなたか効率的なジャムの消費方法を教えて下さいませんか。
秋に親戚からもらったジャム2瓶を、冷蔵庫に放り込んだまま忘れていたことに先ほど気付きました。
マンゴーとイチジクです。
賞味期限は、マンゴーが11月末で、イチジクが1月16日でした。
開封してないから大丈夫!とマイルール勃発中です。
大変申し訳ないのですが、お菓子を作るという選択肢は私にはないので、その他の方法でよろしくお願いします……。
私には、パンに塗るとか(最近は朝ももっぱらご飯派…)、紅茶に入れるとか(買ってこないと…)、ヨーグルトに混ぜる(買ってこないと以下同文)しか思いつきませんでした。
助けて下さい…。

わかってるの、お菓子を作ればジャムは減るって。
でも、その他の材料がまったくないの…。
変ねー器具だけはあるのにねー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


