スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代休満喫

2008年01月12日 01:27

金曜日に12月にやった休日出勤の代休をとり、思い切り代休を満喫しました。
まず、二度寝。
朝に代休告知メールを回し、再びお布団の中でぬくぬく。
会社からの電話に起こされるまですっかりぐっすり。
んで、起きた後は、念願の粗大ごみ処理シールを買いに行きました!
ああ、やっと捨てられるんだ、あの壊れた掃除機とか、解体したハンガーかけとか、棚とか!
買いに行った市民センターには、ひばりホールがありました。
うっかりときめき☆

そっからお風呂に行って、垢すりやってもらいました。
垢すりは人にやってもらうのが一番気持ちいいです。
セットで蒸しタオルマッサージをやってもらったら、またもや深く同情されました。
45分コースなのに、トータルで1時間やってもらっちゃったよ。
肩こりが尋常じゃなかった模様。
帰りしな、垢すりとは別にマッサージのコースもあるので(マッサージコーナーがある。ちゃんと有資格者がやってくれる)ぜひそちらもご利用下さいね、と、とても心配そうに言われました。
どんなマッサージ行くたびに心配されるんですが、そんなに酷いんですか。
今週、一日しか終電やってないんですけど、だめですか。
そっかあ。

お風呂の後は、一人カラオケでCoccoを歌いまくり、その後、治療院でもっかいマッサージしてもらいました。
ダブルでやれば相当効くはず!と。
案の定、結構強く押せた!
すごいぜ!コ●ミのおねーさん!

Ruban

地元を久しぶりに歩いたら、よさげなケーキ屋さんを発見。
「菓子工房Ruban(リュバン)」というお名前の(うちのパソコン、「下肢攻防」って変換したヨ…)、国分寺街道を、ケヤキ通り並木の手前で桜並木通りを市民センター方向に曲がったすぐにあります(府中市民にしかわからない説明だ)。
カフェも3テーブルあって、良い感じでした。
ケーキ、買って食べたら美味しかったです。
しかも、安かった。
1個400円超えない。
300円未満のもある。
また行こうっと。
ウルソンの他にもあったのね~。

古本屋で小説を購入したりと、とかく満喫しました。
ああ、楽しかった!
土曜日からは、原稿をやります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


