スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cocco Live!!

2008年01月11日 01:46

いつも売り子してくれてるMさんと、武道館のCoccoライブに行ってきました!
楽しかった~。
相変わらずきれいな声でした。
どんな声だしててもきれいで、聞いてて気持ちいい~。
いろんな声音が出せるって凄いなあ。
表現力豊かだなあ、凄いなあ。

演出も凝ってたし、トークも面白かったし、19時ちょっぴり過ぎから21時半まであったんですが、とっても楽しめました。
Coccoのライブは初めて行ったんですが、アンコールなしなんですね。
あ、あと、メンバー紹介って、ビジュアル系バンドとかだと、割とメンバー名言うだけで終わっちゃうことが多いのに、その人その人のいろんなエピソードを教えてもらったりとかして楽しかったです。
あと、収録中の日記ネタとかね!
生ごみとかぶちまけちゃうってどんなネタ喧嘩なのさ!

グッズも一々可愛くて、Tシャツもタグまで可愛くて、気を抜いたら全部買っちゃいそうでした。
でも、タオルマフラーに留めた。
黒地に黄色で天の川Coccoのデザイン。
きらきら。
あ~、かわい~。

ライブ後、九段下のロイホでご飯食べてたんですが、絶対言ってやるぅと思ってた、山ヒバSSSをちゃんと書き進めてるんだよ報告、案の定、思い切りその逆を予想されていたため、大層驚いて貰えました。
日頃の行い、イエーイ。
脱ギリギリ目指して頑張るんだ~と言ったら、フリーズヒアリング(造語)されました。
日頃の行い、イエーイ。

………見てろぉ?!

さて、金魚ですが(唐突)、今朝会社に行ったら流し台からいなくなってました。
ああ、ちゃんと自宅に持って帰ったんだなと思ったら、自分の机の前に水槽置いてました。
まあ、そりゃあ、幅50cmはあるだろう水槽を、中に水を入れて金魚を入れての状態で持って帰るわけないやねえ。
周りも容認していたみたいで、もう不問です。
金魚の話はとりあえずこれで終わりにします。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


