
--年--月--日 --:--


なぜ

2008年01月07日 22:22

なぜ職場の流し台のところに金魚が。
15センチ四方の透明ガラスケースの中に、5匹もの金魚が入ってました。
体長8センチくらいの黒デメ1匹、ぶちデメ2匹に、体長3センチくらいのあの赤いちっさい奴。
それが、どれも一斉に水面に向かって酸素を求めて口パクしていた日にゃあ、血の気も下がるってもんです。
粘膜系が喘いでる…!!
ひぃいいいいいいいいい!!!
気持ち悪いわ気色悪いわ怖いわ可哀相だわ。
もうなんかわけがわからない。
つうか、死んじゃうから!!
可哀相だよ!!!

どうやら新入社員が持ち込んだらしいです。
ずっと置いておくつもりはないらしいんですが、そもそも会社にもってくんな、共有スペースに置いておくな。
もう嫌だ、こんな会社。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


