
--年--月--日 --:--


至福の時

2008年01月06日 20:44

お布団の中でごーろごーろして過ごしてました。
エニバンを延々リピートしながら、同人誌を読んだり居眠りしたり。
幸せだ…すっげー幸せだ…。
怠惰を愛する駄目人間です。
自覚はあるので改善は難しそうです。
寒いのが良くないよ。

それでも、4日と5日はそれなりに買い物に出かけました。
額だけなら相当です。
えっへん。

さて、寝る前にほんのちょっとでも良いから原稿を…。

ところでこのブログ、多分同人というより生存報告とか記録とかそっちの用途で活用されているので、ネタに乏しくてスミマセン。
あるんだ、萌は!
およそ大ぴらに言ってしまったらお縄を頂戴してしまいそうなどうしようもない萌とか!
しかし、同人ではない友人たちが見ているのであまり迂闊なことが言えません☆
つっても、絶対今更でしょと言われるだけなのだけどね。
(そうそう、クリスマスケーキとか、年末焼き肉とか写真アップしたよー。12月の記録で)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


