
--年--月--日 --:--


しまった、忘れてた

2008年01月05日 11:44

新年のご挨拶と初心表明を忘れてました。
忘れるなよ。
新年からダメダメです。

ええと、改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、脱ギリギリです。
目標っつうかノルマです。
時間に余裕を持たせて何事も行動するのだ。
そいでもって、その時間感覚を当たり前として心身共に叩き込む。
今は完全にギリギリ感を標準仕様と認識しちゃってるっぽいので、何が何でも修正せねば人としてやばいですよ。
頑張ります!

まずは、この休みの間に原稿を進めておくことー。
2月にイベントが2つあるので、締切は1月末だぜ。
急げ急げー。
つか、あんまり時間ないな、やばいな。

可能ならば2月のキラルオンリーに「ダリア」を間に合わせちゃいたい私です。
計画は前倒しに。
ED1は需要ないってわかってるんですけど、やりたいのはED1。
多分、今年もニーズのないものを作ってくんだろうなあ…。
間違ってるよ、いろいろと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


