スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミお疲れ様でした

2008年01月04日 23:30

サテラが何度か熱に負け、なだめすかしながらのプリントアウトでした。
おかげで超ギリギリ入場でした。
すみません、すべては私に計画性がないから…。
でも、間に合って良かったです…。
売り子様には会場製本で大層ご迷惑をおかけしました。
それ以外にもいろいろと。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ご飯、ほんのちょっとしか奢れなかったので、今度思う存分たかって下さい。
周辺の皆様も、開場までずっと製本しててさぞかし邪魔だったことだろうと思います、本当にすみませんでした。
今年の冬コミもたくさんの人に迷惑を掛けてしまった…。
本気で反省します、すみませんでした。

スペースに来て下さった方々、ありがとうございました~。
狗スペだったのですが、猫本も手にとって頂けてありがたい限りです。
狗新刊は、セット本がわかりにくくてすみませんでした。
次からは帯留めしようと思います。
ちょっと準備不足すぎました。
新刊ズは本当、いろいろ至らないことが多すぎて情けないのですが、ほんの少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。
差しいれもありがとうございました。
寝不足で頭が妙なことになっててすみませんでした。
やっぱり前日はちゃんと寝るべきですね!

企業ブースには売り子様のおかげでどうにか行けまして、キラルセットを無事ゲットしましたが、特製バッグのあまりのしょぼさに大笑いでした。
保冷バッグとか言われまくったよ!ケーキ持ってんのとかからかわれたよ!
グラビアのアキラがエロくてもう。
たたなさんの描かれるアキラはマジエロいですね!
改めて再認識だよ、もう!
悪戯したくて手がわきわきするよ!
キラル盛はまだプレイ出来てないのですが、近いうちに祭を開催してプレイしようと思います。

今年のコミケは夏も冬もありえないくらい暑くて暖かくてびっくりでした。
暖冬はおっかないですが、寒くないので風邪を悪化させずに済んだのは正直助かりました。
地球よ、ごめん。

二日目は人様のところにお邪魔して、即行で雲雀狩りに行き、制限時間一時間勝負で買い漁り、慌てて会場を後にしました。
母親の命令で美容院に行かなきゃいけなかったんですが、仕事と原稿でそれどころじゃなく、行くとしたら冬コミ二日目の後、新幹線までの時間しかなくて、買い物をダッシュで済ませ、そっから前日に調べた銀座の美容院リストに公衆電話から電話を掛けて飛び込みでも切って貰えるかを聞きまくり、ようやくOK貰えた美容院に飛び込んでカットとカラーをやってもらいました。
このむりやりスケジュールってば…。
疲れてたのか、染めてる時も、シャンプーの時も、果ては切って貰ってる時も寝落ちしてました。
危ないから!
でも、起きてられなかったんだい…。
(その後、新幹線の通路でも立ったまま意識を飛ばしてた私…)
しかし、銀座の美容院は良かった~。
カラーとか口頭で伝えただけなのに、イメージぴったりで嬉しい~。
また行こう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


