スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年明けましておめでとうございます

2008年01月01日 23:20

盆と暮れは実家に帰ります。
とは言え、30日は冬コミの後、金沢に着くや否やサトルさん家に直行するんですが☆
東方神起やAnyBandのビデオ観賞をするはずが、うっかり水曜どうでしょうにげらげら笑ってました。
激闘!西表島、面白すぎる。
あのゆるゆるが良い、タイツののびのびとかたまらん。
もちろんビデオ観賞もしましたよ!
AnyBand最高~☆
BoA可愛い~。
つか、上手いよ、エニバンのライブ、マジで行きたいよ!

2008年初詣
2008年初詣2

金沢は30日から2日にかけて雪が降ってました。
3日には溶けちゃったのですが、うっかり普通の晴れ用ブーツで帰っちゃったので、初詣に行ったら足がとんでもないことになりましたです…冷。

薪ストーブ

実家は、薪ストーブのおかげですっげー暖かかったです。
あとなんだっけ、畜暖とか?
アパートとは大違いで、深く考えるとやさぐれます。
やーでも、暖かいのは良いですね!
寒いとね!ホットカーペットと敷き布団の下に潜り込んじゃうからね!
で、寝落ちして風邪引くんだぜ!
イエイ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


