スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを食べねば年は越せぬぅ

2007年12月26日 23:00

上ロース
上ロース2

むりやり定時ダッシュだぜ☆
これを食べねば年は越せぬ!と、行ってきました、銀座正泰苑!
食べたかったわ、上ロースぅ!!
ちゃんと予約してキープしました。
もうマジ美味しかった、やんわらっかーい☆
超幸せ。
柔らかいの、マジ柔らかくて美味しいの。
お刺身状態で食します。
焼くなんてとんでもなくってよ!

中ロース
中ロース2

ちなみに、こちらが中ロース。
これはこれで美味。
噛むの好きなので、中ロースは中ロースで好き。

ユッケ
タン塩
塩上カルビ
塩上カルビ2
タレ上カルビ


じゃんじゃん食べました。
上からユッケ、タン塩、塩上カルビ、タレの上カルビ。
憂さを晴らすが如く、贅沢に食べる!
カルビも脂載りまくりで、置いておくだけで溶けてっちゃいそうなんだよー。

冷麺
わかたまスープ

シメは冷麺とわかたまスープ。
やあ、食べた食べた、食べました。
すっかり苦しくなっちゃったけど、悔いはないです。
付き合ってくれた研究室の後輩、ありがとう!
ちなみに、この後、府中に移動し、急遽カラオケをやって、わが家で東方神起のビデオ鑑賞をやりました。
原稿?今日はお休みです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。