スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだやってます

2007年12月28日 22:16

まだ終わってません。
でも、だいぶシーンを書き終えたので、日付変更当たりには脱稿するんじゃないかなあ。
もう、自分がどんな文章書いてるんだかさっぱりです。
科白を拾うのに必死。
最後にネタバレを持ってくるから説明科白だらけだし!
後1シーンを書けば終わりなんですが、それも二転三転するところで嗚呼。
しかも、擬え部分だしね!
消化すると言う感じが強くてげんなりです。

ていうか、こっからは完全に記憶探りなので、科白も結構違ってくると思います。
CDは聞いてるけど、これ、このまま擬えたら科白だらけになっちゃう。
マンガも3巻以降読んでないし!
4巻が手元にあったら楽なんだろうなあ!

急ぎでばたばた書いているので、前後のつながりとか結構微妙な気がします。
アレ、こんなこと書いてたっけえ?みたいな。
脱稿したら、絶対読み返さないと!

それにしても、私は登場人物をたくさん出すことが出来ません!
今回でよくわかりました。
3人でも辛いのに、5人も6人も出てこられたらたまらん!
解決するためには殺すしかない!(えええ)

このままいくと、コピー部分は40pです。
だけど、はみ出そうな気配なんですよね…。
44pいきそうだなあ。

プリントアウトとか製本とか、間に合うのかなあ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


