
--年--月--日 --:--


雲雀ぃいい!!

2007年12月26日 01:52

今週のおじゃんぷに昇天しそうな勢いです。
雲雀ぃいいい!
胸元とか、足とか!!
やばいから!
真夜中にそんな格好で出歩くなんて罪!!
つーか、格好いい。
マジ格好いい。
雲雀、格好良すぎ。
惚れ直した!!

雲雀は可愛くて艶っぽくて格好良くて凄いですね!
今週はてんこもりだよ。
山ヒバに萌えても良し、ツナヒバに萌えても良し。
あー楽しー。

しかし、これでしばらく雲雀とはさよならですね。
これからは主役陣にフォーカスだな。
まあ、あれよね、雲雀は最強だから、雲雀が戦って終わっちゃったら主役の見せ場なくなっちゃうもんね!
や、でも、いくらおいしいとこ取りでも、ラル・ミルチより出番が少ないってのはちょっと面白くないぞ。
クロームちゃんがフクロウと一緒に残ってるだろうので、きっと骸と雲雀のツーショットが拝めるだろうと期待しています。
むりやり期待を繋いでる自分に冷笑です。
いいの、夢見るだけでも!

いやあ、良いクリスマスプレゼントでした。
雲雀の鎖骨と足首と腰回りをガン見しましたです。
ありがとうありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


