スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「陽だまり」製本終了~

2007年12月23日 23:23

lastlose.jpg


hidamari.jpg


ついでに、「LAST LOSE」の表紙も、コピーの方ですがアップ。
「陽だまり」は、本当は今日の宅配便に間に合わせるはずが、トナーが切れちゃって、補充出来なくて、せっかくヘルプを呼んだ甲斐もなく…嗚呼(両方の表紙だけ作ってもらいました)。
私の馬鹿私の馬鹿。
消耗品のチェックはこまめにしましょう。
良い教訓でした。
あーあ。

宅急便を出した後に、トナーを扱っている電気屋さんを近場で探して、買ってきてから、打ち出して、製本。
40冊で20Pでも結構大変でした。
やばい、36Pで150冊って無理なんじゃない?

それにしても、年末は在庫が減りますね。
近所の電気屋さんでは、欲しいトナーは置いてなく、電車でちょっと移動したところにある電気屋さんでも、ラス1でした。
あぶねーあぶねー。
取り寄せだったら、絶対間に合わなかったと思う!

「陽だまり」は、にゃんこが可愛くてご満悦です。
かわいーほわほわ。
中身は雄猫二匹がいちゃこらしてるだけだけどな!
「陽だまり」と自分で付けておきながら、つい「猫だまり」と呼んでしまいます。
「陽だまり猫だまり」にしようか、直前まで悩んだっけなー。
見栄えがあんまりだったので、諦めたんでした。
相変わらず、タイトルセンスがありません。
そのほかにもいろいろないけど。

「LAST LOSE」は、2年くらい前にZadg姉さんからもらったカットを使わせて頂きました。
ようやくお目見え…!
しかし、本文がまだまだまだです。
がんばります。
本当、連休中に上がらなかったらやばいからー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


