
--年--月--日 --:--


今年の企業ブースの攻め方を考える

2007年12月22日 22:21

まず、ニトロに行く。
次にエンブレに行く。

久しぶり?キラルボックスを狙いますよ!
だって、たたなさん書き下ろしなんでしょー?
それから、エンブレ。
なんだよ、茶屋町さんの書き下ろし湯飲みって。
しかもグリーンって。
もちろんレッドは虎の穴で通販予約してただいまわが家におりますよ。
レッドとグリーンで、わあい信号みたあい☆と緩むよ。
というわけで、私は開場直後は企業ブースに逝ってきます。
すでに売り子様には了承(と言う名の諦め)を頂きました。
繰り返します、逝ってきます。
そんなわけでお願い、私、インフルエンザなんて発症してる場合じゃない。
確か、去年の冬は気管支炎起こして企業ブース諦めたんだっけなー。
懐かしいなー。

つうか、インフルエンザもそうなんですが、会場製本を持ち込んだが最後、企業ブースを諦めねばなりません。
開場直後のバタバタはしない、しないったらしない。
何が何でも、とりあえずの部数だけでもこしらえて行こうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


