スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しまった

2007年12月17日 23:50

冬コミの宅急便受付、24日到着がラストだった。
でことは、23日までに荷物を出さなきゃだ。
しまったしまった。

というわけで、製本は最低でも半分くらいは23日までに終わらせて段ボールに詰めちゃわないと、当日朝の私が困る。
いや、私だけが困るんじゃないけど…確実に、うちの売り子様のが被害を被るんだけど!
製本が出来てて、持ってくのが重たいーってだけならいいんだけどなー、私に限ってそんなことがあるわけがないのだ(そんな確信はいらない)
20,21,22に書いて、23に製本だな。
んで、夕方には搬出だな、うん、これしかない。
ちなみに、27、28日も代休を取ってるので、原稿が出来ます。
もっとも、27日は幕張メッセに行くけどにゃ☆

寵愛は、2月のオンリー用にしようかと思います。
2月、それくらいしか書ききれるネタがない。
絶対忙しさに滅入ってるはずなの…。
思いがけなく早く書けそうだったら、冬に頑張りますが、LAST LOSEのラストを書かなきゃいけないので、そんな余力はなさそうです。
あと、ラメント。
ぺっらいコピー本を出そうか出すまいか悩んでます。
ネタはあるんですけど、相変わらずいちゃいちゃころころしている二匹なんですけど、どうしようかなーと。
リビカっつうよりはにゃんこなうちのライコノですが、出すとしたら、見本誌や身内配りも含めて30冊くらいしか作らなそうです。
ぶっちゃけ、数が読めません。
それ故に躊躇しているようなもんです。
てゆうか、私はいつも数が読めませんけどね!
どなたも見ていって下さらなかったらどうしようとイベントに出るたび怯えるチキンヤロウですから。
なんでこんなに毎回不安なんだろかー。
でも、保証なんてどこにもないよね。


待って、新刊30部って、私、確か4年か5年くらい前にテニプリでアクゴクの新刊出した時でも、50部刷ってなかったか??
確かにあの本は強姦を頑張った本だけどさ(なんて嫌な頑張り)、いくらペラ本になるからって、テニプリのドマイナーより見込んでないって、どんだけ…。
いや、でも、やっぱり多すぎるかなあ…。
(迷走してきたので寝ます。そもそも出るかどうかすらわからん)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


