
--年--月--日 --:--


戦闘シーンなんてキライ

2007年12月16日 22:27

見るのは大好きなのに、書くのは大嫌いな戦闘シーン。
つか、あれだよ、苦手なことは出来るだけ書かないようにするのもテクニックのうちじゃない?
とりあえず、明日の午前中に入稿します。
すっごい最悪な話なんだけど、オフ分とコピー部分会わせたセット本になっちゃうかも知れません。
だって、絶対読みきりにしたいのー。
でも、20日移行まで待ってくれる印刷所なんて、あるには…あるけど…、あたし、17,18,19はぼろぼろになるまで仕事するんだもん…むりむり!

多分、60Pの本は出せるんじゃないかなと思います。
希望は84ページなんですけどね…。
フィギュア見ちゃったしなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


