スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書いてます書いてます

2007年12月16日 14:26

通常締め切りすぎてから書くってどうよ、夏にもやって後悔したじゃない。
でも、夏とはまた事情が違うんだ…!
言い訳はいいからさっさと書けーです。
とりあえず、起承転結の承まで終わりました。
でも、まだnたんが出てきてないよ!
シキティも文字しか出てきてないよ!
アルビトロは最後の最後になってからじゃなきゃ出てこないかもー。

つうか、真面目な話、前編後編だったりして。
とりあえず、より締切の遅い印刷所は見付けました。
だから、そういう逃げ道ばっかり先に探すなとゆーに。

つうかですね、書いてて思ったことがあるんですが、あたし、やたら感情移入して書いちゃってないかな。
これ、ちゃんとアキラかな、リンかな…。
今書いてる文だけ見ると、アキラがリンにフォーリンラブっぽいです。
あっれえ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


