スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


辞表を書きたい

2007年12月14日 00:05

終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、終電まで残業したり、深夜タクシーで夜明け前に帰宅したり、終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、休日出勤して終電まで仕事したり、休日出勤して終電まで残業したり、終電まで残業したり、終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、以下略。

他人のフォローにも限界があります。
挙げ句、しわ寄せを食らいまくって滞っていた自分の本来の業務を、なんでまだ終わってないのと言われましたので、何でだと思いますかと逆に聞き返してやりました。
気まずそうな顔をしてやがりましたが、んなこたあ、先の無神経発言をする前に気づけ、このボケ。

最近、悪態が半端ないでっす。
わかりやすく、やさぐれまくりでっす。
ぼく、辞表を叩きつけてやりたくてたまらないでっす。

最もしわ寄せをくらってるのは原稿です。
あれから2KBしか書いてない。
なので、一時真剣に入稿を諦めたのですが、不屈の精神で表紙のFTP入稿の予約を入れてみたりなんかしました。
最初から割増覚悟っていうのは、印刷屋さんにとっても大迷惑でしょうが、それをデッドラインに頑張ってみます。
最悪ダメだったら、入稿諦めます。
コピー製本をやれたらやりますが、その場合は、冬コミに持って行ける部数が超少なくなりそう。
20部とか作れたらほめて状態です。
今日の夜からが勝負。

インターンのチューターがなー、きついねんなー。
今日なんか、いっきなりテレビ取材の対応を帰り間際に頼まれて、結局残業ですよ。
うちの会社は、全員敵だな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


