
--年--月--日 --:--


原稿中

2007年11月28日 02:20

それなりに進んではいるのですが、なにせパロなため、現在書いている部分は思いっきり原作部分です。
これ、端折っちゃいたい…でも、構成上省けない。
前半部分をアップしても、ゲームやマンガが既にあるんだから目新しいこともろくにないし、読む側も面白くないだろうとアップを控えてます。
パロというか融合部分はもうちょっと先…。
つうか、書いてて思うのはほっとんど原作と一緒なんじゃねーか、と…。
血とウイルスを強調してるだけなんじゃねえの…。
不安だ、超不安だ。
原作パクリといわれちゃったらどうしよう。
前半部分はまさしくそんな感じです。
うわー。

しかし、悩んでる時間が惜しいので、とりあえずざかざか書くのです。
27日は休みを取ったので、それなりに進みました。
が、退職者二人の送別会があって、一次会だけのつもりが二次会までしっかり拉致られました。
それなりに楽しかったんですけど、今は正直時間が惜しいー。
ごめんなさーい。

とりあえず、移動中は携帯で打ってます。
で、家で補足する。
推敲というレベルではなく補足。
推敲はその後。
…できるのか、推敲なんて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


