
--年--月--日 --:--


表紙とプロットと。

2007年11月25日 23:15

原稿の準備をしています。
とりあえず、表紙はできた!
霧笛で懲りたはずなのに、また無茶な大風呂敷を広げようとしているので、超珍しくプロットをきってみました。
端折りまくって端的にメモっただけでも6枚になった…。
前半を以下に削れるかが勝負です。

展開そのものは決まってるんです、なにせパロパロの融合なので。
ただ、全部を擬えるわけにはいかないので、どことどこをどのように融合させ、どこを端折るか、どういうオチにするかが悩みどころ。
パロ融合なので、科白縛りの刑がないのが幸いです。
出来るだけ科白は拾うつもりではいますが、まんま一緒はないかと。
プロットで8割方固めたんですが、ケイスケに好意を抱いている方は絶対に読まないで下さい…とお願いしたくなりました。
シキアキにするとどうしてもそうなるんだけど、うん、ごめんなさい。

つか、なんのパロだか言ってない状態では、何言ってるんだかわけわかりませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


