
--年--月--日 --:--


3年

2007年11月17日 02:36

今の職場でようやく3年が経ちました。
長かった…。
石の上にも~というより、なんて言うんだ、バルカン時代のあの、火薬庫?あの上に3年という気がします。
これで3月に辞められたら万々歳。

しかし、うちの事業部から2人も辞めていくので体面の問題からか、囲い込みが始まっていて鬱陶しいです。
別に、内の事業部の居心地が悪いわけではないんだけどねー。
不便さや困ったことはそりゃああるけど、最大の居心地の悪さは経営陣…いや、うにゃむにゃ。

そんな3周年を、路線替え終電で迎えました。
明日も出社です。
こんちくしょうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


