スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対に辞めてやる

2007年11月14日 23:46

他人のフォロー残業でマスターズカップに間に合いませんでした。
録画は回したけど、超熱戦だからDVD4時間を超えるんだよ!
あたしはDVD取替に帰りたかったんだよ!!
ちくしょうちくしょうと罵声を呟きながらの残業でした。
マスターズを見られない職場なんて辞めてやる!!

くそ、なんであいつらがあたしよりも給料上なんだ、絶対納得いかねえ、プロマネなんて全然やってねえじゃねえかよ、要領よく他人に仕事を押しつけるのが優秀かよ、だいたい、営業主担当と作業主担当の評価項目が同じってのが納得いかない、そんな評価しかしやがらねえ会社なんて辞めてやる、という愚痴を頭の中で吐きまくってました。
多分、そのうち口に出ます。
沈黙の美徳?なあなあの正義?は?何それ。

つうか、あたしにテニスを見させろよ!!
ぶっちゃけ、会社のうんたらなんてどうでもいいです。
上海に行きたいです。
グレートブリテンが仕事をほっぽってサッカーを観戦する気持ちがよくわかります。
あの文化の国に行きたい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


