スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナダルも負けた!

2007年11月14日 02:12

ナダルもフェレールにフルセットで負けた!
1st取ったのに逆転負けですよ、あんな苦しそうな顔のナダルってここ最近見たことなかったなあ。
1st立ち上がりを見た時は、あー、これはナダルがストレートで勝つかなーと思ったんですが、とんでもなかったね!
これだから!
これだから!!

ジョコビッチもガスケにストレートで負けちゃいました。
ジョコビッチはマスターズカップでの調子が今ひとつですね。
緊張かな。
第3シードってんで、結果出さなきゃーと堅くなっちゃったのかも。
初出場だし、案外プレッシャーに弱いもんなー。
で、気が付いたらもう2敗しちゃって後がないですよ。
しかし、今回のマスターズカップは大混戦!
誰が準決勝に進出出来るのかラウンドロビンが終わってみないとわからないよ!
ああもう超楽しい!

男子も戦国時代に突入して、混戦具合がおんもしろいです。
何が面白いって、試合が縺れるってことでしょー。
本当はサンプラスvsアガシのように、お互いの持ち味を最大限に引き出しながら接戦っていうのが理想なんですけど、そんなのそうそうないしね。
ここ5年間ぐらいフェデラーの独壇場で、一昨年の終盤くらい辺りからフェデラーの対抗馬はナダルしかいないってんで、この2巨頭が抜きん出てきたわけですが、下からどんどん追い上げてきましたねー。
この二人が研究されてきて、その妥当のために彼らがレベルを上げてきたので、今の男子テニスはすんげー面白いです。
マスターズがこんだけ面白かったら、グランドスラムはどんだけ面白くなるんだ?
ああ、楽しみぃ。

今、私の帰宅を妨げる仕事が心の底から疎ましくてたまりません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


