
--年--月--日 --:--


ゴンザレスがフェデラーに勝った!!

2007年11月12日 23:01

ゴンザレスがフェデラーに初めて勝ったよ!!

最近、フェデラーが負けてきましたね。
マドリッドでもパリでも準優勝で、ここでまた同じような展開で負けちゃったって言うのが、そろそろ王者独壇場じゃなくなってきたんだなと思わせます。
そりゃずっと続くわけはないけど、今季でもうかあ。
今年のウインブルドンを見た時、来年はないなという印象を持ったんですが、今年のマスターズまではまだフェデラーだと思ってたんで、予想以上に早くてちょっとびっくり。

やー、でも良い試合でした!
特にファイナルのラスト2ゲームは食い入るように見てた。
超興奮した、新しいお隣さんゴメンネ!
録画時間オーバーしちゃって、ラストは見ただけ、記録無しってんで、明日の再放送も録画する!
んで、ラウンドロビン3日目の生中継までに家に帰ってDVD入れ替える!
私はやるよ!(仕事なんて持ち帰ればいいのよ!)
ああ、やっぱりマスターズカップはすべての試合が面白い!
トップ8だもん、全試合が決勝戦だよ!

そうそう、全日本、奈良くるみちゃんがディフェンディングチャンピオンの高雄を破って三回戦進出ですね!
奈良は彼女が12歳の時からチェック入れてるジュニアっこだったので嬉しい~。
高雄の調子が良くなかったらしいけど、それでも奈良が勝ったのは間違いないじゃんね。
そもそも万全の調子で試合に臨むってあんま無いんじゃないの。
シーズンも終盤大詰めなんだから、みんなどっかかんか壊してるでしょ。
個人的には中村藍子の優勝を期待してるんですが、奈良も良いトコまでいって欲しいな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


