
--年--月--日 --:--


ダイエットサプリ

2007年11月10日 21:26

sapli.jpg


前に言っていたダイエットサプリ(アメリカ製)。
意を決して注文しましたよ。
今日受け取ったので、早速飲ーむ!

老廃物排出と脂肪燃焼、整腸、補助栄養の4種類の錠剤です。
50日分で3万円くらい。
マイナス20kgのセットなんですが、さすがに20kgも落ちるとやばいので(笑)
10kgくらい落とせたらラッキィ。
がんばるぞー。

脂肪燃焼がさ、本当に凄いの、体がぽかぽかするって言うか、頭がぽわ~と暖まっちゃって、なんだこれ、風邪か?と思って体温測ってみても熱が無くて、この熱感、全部体内の無駄な脂肪燃焼か!と思うとすげえのとおっそろしいのと。
どんだけ無駄な脂肪在るんだろうな~。
あ、超冷え性な私の指が冷たくない!(今、首に当ててみた。すごい!)

このままコツコツ続けようと思います。
冬コミの時、スリムになってたら褒めて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


