スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店委託について

2007年11月10日 18:38

現在、書店さんに扱って頂いているのは、咎狗の血では「Notice」と「My God」、Lamentoでは「夕涼み」だけです。
咎狗本は、今日追加納品をちょっとだけさせてもらったので、近日中にネット表示されるようになるかと思います。
多分、残部が5冊くらいになるとネット表示されなくなるんじゃないかな。
残部自体はあるので、書店さんに直接連絡すれば通販可能なんだろうと思います。

委託取扱が終了した「Kalancoe」と「陽の照りながら雨の降る」は、今後は、自分のトコには在庫がまだまだありますので、こちらでヨロシクです。
書店委託の継続はありません。
多分、「夕涼み」も近いうちに委託取扱が終わるんじゃないかな。
そんな気がする。
すいません、書店さまの判断次第なので推測です。

あ~、ダニエラ可愛い~。
最近調子が良いらしいので、どんな試合が楽しみ。

あ、すいません、脱線しました。

冬コミ発行予定の咎狗本は、ちゃんとオフで出せれば(…)書店委託を検討したいと思います。
ただ、印刷部数を減らそうかどうか悩んでいるので、その結論が出ない内はなんとも言えない。
自家通販はずっと継続するので、イベント売りのみなんてことにはしませんけども、やっぱり書店委託の方が便利ですかね?
どうなんでしょ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。