スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこにストレスがある限り

2007年11月10日 04:03

私は浪費する。

木曜日に上司に苦言を呈させて頂き、納得せずに引き下がった後、勢いをそのままに銀座松坂屋へ行って4万5千円。
金曜日は、ルミネ10%OFFだからと新宿ルミネエストに行って1万5千円。
二日間で6万円の散財です。
あの会社に勤めれば勤めるだけ浪費するんじゃないか?

ちなみに、両日とも、会社を出て買い物をした後、もう一度会社に戻って仕事をしています。
元気ですねと言われますが、ノンノン。
好きなこと(浪費)をやってる時ってのは疲れないもんさ。

ちなみに、銀座で買ったのは個人作成のアクセです。

soro.jpg

aka.jpg

shi.jpg


髪ゴム(蒼路)とネックレス(Akaltama)?とリング(S・H・I・N・J・I)。

ネックレスは、特許取得の豪華にワイヤを巻いたタイプのがきれいでずっとずっと気になってたんですが、ちょっと高くてなかなか手が出せないまま気になり続けて1年なもんだから、もういいや、買っちゃえ! でも、やっぱ高い~と、結局廉価版を買いました。
廉価版つっても1万6千円くらいするんですけどね。
さっそく翌日つけて会社に行きましたとも!

リングは完全に一目惚れでした。
閉店時間の銀座松坂屋で会計してる時にうっかり横を見てしまい、目に入ってしまいましたのよ。
2万5千円でしたが、逡巡は3分くらいだったかと思われます。
アカルタマさんで迷いまくったやつは2万4千円なのに!
それだったらさあ!と思ったんですが、実際につけてみたら、廉価版のが自分には合ってたんだい。
安いヲンナですもの。

髪ゴムは1500円くらいです。
やー、しかしアクセは見ていて飽きないですね。
際限なく欲しくなる。
危険。

銀座松坂屋の1Fアクセサリー売り場に、特設でアカルタマさんと蒼路さんが出店されてます。
えーと、確か11月18日までだったかな。
SHINJIは常設です。
ご興味が在ればぜひぜひ~。

翌日のルミネでは通勤服を超廉価で調達!をモットーに、トップスを5枚ほど。
とことん価格に拘ってみました。

さ、当分自由になるお金はないと思えー?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


