
--年--月--日 --:--


ヒンギス引退・・・

2007年11月02日 10:32

二度目の引退ということで、もう復帰はないだろうなーと思うとすごく残念です。
年齢的にも体調的にも厳しいよなー。
コカインの陽性反応かあ。
風邪薬とかでもドーピングに引っかかることがよくあるらしいし、トレーナーさん、厳重管理してやってよー・・・。
(こういうのって、トレーナーが管理してるんでしたっけ?)

本人がやってないと主張するなら、その主張を信じます。
こういうのがきっかけで引退ってすごく残念。
コルダの時もそうだったなー。
全然こっちの主張を聞いてくれなくて、それがショックでテニスを続けるモチベーションを失ったって言われると、こっちもつらいです。
もうちょっとあのテニスを見たかった。
過去遺産を掘っくり返すか。

仕事中に何してんだって感じですが、びっくりしたので思わず。
そろそろお仕事に戻りまーす。

それとは別に、ヒンギス、ステパネクとの婚約も8月に解消してたのか。
それは知らなかった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


