スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネズミーランド

2007年10月29日 01:22

日曜日にネズミーランドへ19年ぶりに行ってきました。
台風明けでやたら良いお天気でした。
日焼けしたと思う…!

職業でコスプレをしているお兄さんたちを舐めるように見てこようという趣旨だったんですが、実際に行ってみたら、趣味でやってるコスプレさんがあまりに多くて、ここは有明かと思いました。
あっちにもこっちにもそっちにも趣味でやってるコスプレさんでいっぱい。
おかしいな、有明は通り過ぎたはずなのに!
時代は変わったのかなあと思っていたら、28日から31日まで、どうやらハロウィン祭で来場者がおおっぴらに全身仮装してもよい期間だったみたいです。
おかげで目当てにしていた本職の人たちが少なかったのか、なかなか巡り会えずしょんぼりでした。
何のために苦手なテーマパークに行ったのやら。
一番行ってもしょうがない日に行ってしまったよ…。
下調べは大事ですね、テーマパークを舐めてました。

いや、趣味でやってるコスプレさんたちも華やかでしたけども…今回はそもそもの目的がー。
パレードで白いドレスを来ていた女性キャラクターがどう見ても男の足だったり、男性の不思議アリスコスプレを見付けたりと、それなりに面白かったですケドモ。
101匹わんの着ぐるみ集団を見付けたりしてましたケドモ(15匹くらいだった。ちゃんと101匹集ったら面白いのに!広場を埋め尽くすと良いよ!)。
…ちゃんと、それなりに面白がってたんじゃないか。

アトラクションも3つくらい乗って、それなりに面白かったです。
スペースマウンテンが面白かった。
ティーカップは回しが足りナイ。
足りナイったらナイ!(訴え)

自分のように、テンションが全くテーマパーク向けじゃない人間でもそこそこ楽しめました。
すごいや、ネズミーランド!
それにしても、足が酷いことになりました。
弱すぎー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


