スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピノ紅茶味

2007年10月24日 23:44

ピノの紅茶味は美味です。
美味しい。
冷たい中に、ほんのり紅茶の香りと甘みがあって良い。
リピータになっちゃう予感。


仕事の波を一個乗り越えて、さーて別の仕事の波に挑むぜーと思っていたのに、実は終わったと思っていた仕事の隠れ波に気付きました。
2枚ブロックにあった気分です。
またかー、また休日作業かー。

それにしても、今月は過去最高に匹敵する極貧生活ッぷりでした。
保管していた釣銭にまで手を出しました。
パスモをチャージしたかったんだけど、口座にお金がないからお札の引き出しが出来なくて、500円玉(フロムお釣銭)2枚で1000円チャージをしようとしたのに、機械が新500円玉をなかなか感知してくれなくて、何回も何回も投入し直した挙げ句に、諦めて100円玉に変えてやり直した時は、心底侘びしくなりました。
心が…痛いよ…。
寒風が吹きすさぶよ。
なんて駄目な大人。
なのに、次のカード引き落としが前回の倍額ってどういうこと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


