スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ回復しきらない

2007年10月22日 01:04

未だ体調不良です。
いい加減しつこいです。

日曜日は久しぶりの完全休日、ごろごろを満喫するぞーと午前中はひたすら布団の中でYAWARA!を読んでました。
んで、午後にかねてより計画していた一人カラオケに行こうと思っていたんですが、ふと会社の携帯を見たら着信履歴にメール受信。
なんだ?と思って見たら、私ってば会社に財布を忘れていったらしいです。
今まで気付かなかったなんて!
大慌てで会社に財布を取りに行きました。
一人カラオケは強気に敢行しました。
2時間やっちゃった(最初は体調不良で全然声が出なかった…)。
その後、ノリで銀だこのたこ焼きを買って、土鍋で適当鍋をやりました。
駄目な一人女の休日を満喫したぜ!
テニス・ドリームマッチのプレリザーブ予約もしたしね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


