スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月末が待ち遠しい

2007年10月14日 02:45

例の11月末で辞める女先輩が私をだまして云々の件。
翌朝どんな図々しい顔して来るのかと思っていたら、来ませんでした。
駅で待ち合わせの時間になっても来ない、遅れる連絡もない、携帯に電話しても繋がらない。
お客様と連絡を取っているのがそいつだったのでとりあえず待ってみるかと、すみません15分遅れます連絡を入れ、ギリギリまで待ってみましたが、音沙汰ナシ。
仕方がないので腹をくくってお客様のところに行き、無事、お話をすすめてやれやれ終わったと思ったところで、寝坊しましたメールが届きました。
受信時間は11時半頃です。
さすが異星人はやることが違うネ★

そいつ、前日も定時で帰ってったし、一緒に行ったサブ担当の子に聞いたら、ここ最近も業務負担なんてほとんどないので疲労もろくにないはずらしいです。
ワオ★
母星と電波交信でのしてたのかしら★

いやあ、いっそサブ担当の子が気の毒でした。
メイン担当の嘘が発覚した時には困惑し、遅刻したまま音沙汰ない時にはおろおろ取り乱し、遅刻が発覚した時には私の顔色に戦々恐々とし。
「…怒っても良いですよ…私、2割くらいなら受け止めます…」と恐る恐る言われましたが、怒るつうか、なんつうか。
前日の一件を友人たちにメールしまくり、レスももらってたので、コレはネタだ、メールしなきゃ、レスが楽しみ~♪と思いはしましたが、うーん。
きっと、いっそ八つ当たりしてくれと思っただろうなあ。
笑ってたのが逆に怖かったろうなあ。
ランチカフェでわんこウオッチに喜々としててゴメンネ★

嘘の前科があるので、寝坊すら嘘っぽいです。
ちなみに会社への寝坊報告はされてませんでした。
んん、予想通り★

夕方、適当にへらへら謝って笑って許してもらおう魂胆見え見えのそいつのしゃべりを遮って、今日私は定時に帰らないと病院に行けないんです、なので後1時間でどうにかしなければならない資料があって、その後事業部長と打ち合わせしなければならなくて、あなたと今日の件でお話しする時間が全然取れないんですごめんなさい、詳しい話はサブ担当の子に聞いて下さいと先に断ってから、至極普通に早口で業務の話だけして5分で終わらせたら、顔にあからさまに不満が。
ムッとしちゃって、5分後も一切謝罪なしの逆ギレです。
うん、つまり悪いと思ってないネ。

後1ヶ月半と思えば、険悪になるのも一興かな~。
どうせもともと嫌いな人だしね。
今の仮パソコンめっちゃ使いにくいし、そいつが辞めたらそいつのパソコンをもらっちゃえばいいし。
んー、待ち遠しーい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


