
--年--月--日 --:--


ばかにしてる

2007年10月11日 00:18

職場の同僚が2名同時退職するので、奴らの業務をどう引き継ぎするかが揉めどころ。
どうやら厄介なものほど振られそうで、ただいま必死に防衛中です。
んが、丁重にきっぱりはっきりお断りをしているのに事業部長からは保留にされたりしています。
あいつらみんなグルです。

とうとうむりやりにでも引き継ぎさせたかったらしくて、だまされてお客様のところに連れて行かれることになりました。
結果オーライって、全然オーライじゃねえ。
私は承諾してない。
つうか、嘘つく意義がないよ。
正直に言ってくれた方がなんぼか印象良いんだが、心底人間性を疑うというか、もう同じ人間だと思っちゃいけないんだな。

こんなのがしばらく続くのかと思うと本当辟易です。
見え見えのおだて文句も嫌気が射します。
自分がちやほやされたい人だからって、世の中すべてがちやほやされたい人間だと思いこむのは止めて頂きたい。
私、見え透いたお世辞は大嫌いよ。

とびてえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


