
--年--月--日 --:--


クレーム対応

2007年10月10日 00:57

ここ最近ずっとクレーム関係の対応をすることが多く、ややうんざり気味のユノです。
自分が引き起こしたことなら潔く諦めもつくのですが、残念ながら自分じゃない人が引き起こした所為での顧客対応がほとんどで、だったら自分でやってくれよと思いつつ、うっかり電話に出てしまった自分の不運を呪う日々です。
責任者が頭下げるって最終でさ、それまでの長い道のりは窓口が堪え忍ぶしかないんだなと学習する日々です。
つうか、私、お客様相談室とかでもないんですけど。
その業務の主担当でも、クレームを受ける原因を作った人でもないんですけど、なんでこんなに一気に集中するのだ、タイミングが悪すぎるよ。

思うんだけど、人の迷惑を顧みないで好き勝手する人間同士で迷惑を押しつけあってくれたらいいのに。
人の迷惑を顧みてる人間に迷惑を押しつけないでくれ、割りにあわんよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


