スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗の血「ゆりかご(ED1)」更新

2007年10月09日 00:14

咎狗の血(シキアキED1)で「ゆりかご」をアプです。
こんな短いのにどれだけ時間かかってんだ…。
しかも終わり方がアレでむにゃむにゃ。
やっぱり思い入れ強いとアレですね、アレとかコレとか色々ぶっ込もうとして結局破綻して意味不明になりますね!(すでに日本語がオカシイ)
いっそED3くらい達観出来ちゃえばいいのに。

苦労した理由は、多分自分の本来の文じゃない文を入れようとした所為です。
自分が普段は使わない文章をむりやり使おうとして、結果文章が全然流れてくれなくて気持ち悪いことになってました。
結局それらの文章はざくっと消したんですが、消すまでが長かった…。
どうにか使おうと直しては気に食わず、直しては嫌気が射しの繰り返し。
笑っちゃうんですが「めぐる季節をどれだけ数えただろう」って一文をものすごく持て余して、ぐるぐるして、結局消したんですよ。
この一文に凄く振り回されました。
あほだー。
浮くならさっさと消しちゃえばいいのに。
消してからは早かったです。
なんだろう、いつも使ってる文章だけじゃ進歩がないと思って、ちょっと背伸びをしてみたんですけど、力量を超えてました、手に負えません、すみませんという感じ。
ちなみに元はユーミンです。
魔女宅の「めぐる季節」。
そりゃあ融合もしにくかろうさ!
更にネタバレすると、緑の蝶はラクリマからです。

ゆりかごは全部シキの膝枕にしよう!って初め思ってたんですけど、今回はどーしてもアキラがシキの正面に回ってくれませんでした。
なんでだ、アキラー。
なので、シキを背中越しに抱きしめるアキラです。
テーマを逸脱するとしたらED2だろうと思ってたのに、ED1で早くも逸れるとは思ってもみませんでした。
アキラの強情っぱり~。
しかし、ED2でのゆりかごなんてさっぱり浮かびません。
つうか、ED2がもう私の鬼門です。
まず書かないだろうと思って頂いて間違いないかと。
無理、無理。
軍服は私のトラウマ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


