スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んでばっか

2007年10月06日 01:29

会社のアルバイトの女の子と飲んできました。
年齢差5歳以上です。
けろりとBLの話が出てきたので、けろりと便乗しました。
テニプリの同人の話とかけろりとしてました。
BLゲームをやってみたいと言ってたので、咎狗を勧めてきました。
面白かったです。
それ以外にもいろいろしゃべって気が付いたら終電間近でした。
や~、話し込んだあ。
楽しかったので、時間があっという間でした。
会社の同僚ズとは深くつっこんだ話が出来ず物足りないので、あんまり一緒に飲みに行ったりご飯食べに行った利が苦手です。
話題にネタ性がないよ。
雑誌に書かれてある見出しだけを読み上げたような、そんな会話はつまらないのだ。
まあ、要するに気が合わないのでしょうよ。

ようやく3連休です。
先週の火曜日から続いた連勤がようやく途切れたよ!
あー、長かった。
今度こそ今度こそ連休中に一本ぐらいはSSあげたい。
でも、今日は眠いので寝ます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


