
--年--月--日 --:--


ん~

2007年10月01日 23:53

今抱えている仕事は数だけ比べれば去年よりは少ないのですけれども、網羅性という名の人海戦術系業務ばかりなので気が滅入ります。
そもそも人海戦術って人が多くないとダメなのに、なんで私一人なんだ。
海、できてねえ。

去年、あれだけ働いたのに賞与が会社の体勢の変化の所為で下がったため、これだけ体をこわしてこの報酬はやってられないと、今年は結構手を抜こうと頑張っています。
なのに、人海戦術系を孤独にやる業務ばっかりふられるのはなんでだ。
給料なんか下がったっていいよ、体をこわしたくないんだよー。

今月は業務漬けらしいです…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


