スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


錦織圭がプロ転向か~

2007年09月30日 22:51

AIGにフェデラーがドタキャンで、一気に行く気をなくしたユノです。
ヤフオクも放棄しちゃいました。
多分、金曜日に会社早退して見に行くぐらいかな~。
土曜日のチケットを1万以上払う気が萎みました。
ごめん、ユーズニー、ヒューイット!
もっとでかい大会だったら絶対いくんだけど、ISGだと彼らもそこまで高次のプレイはしてくれないからにゃー。
ヴィーナスもどうせだったら東レで見る。
来年こそは2月だろうが東レに行くよ。
金曜日とか行ってやる!
ただ、会場は有明がいいんですけどねー。
有明は選手に近くて良い。

そうそう、錦織圭(にしこりけい)が1プロ転向しましたね!
17歳って日本人では早いほうですけど、世界では普通かな。
これからどんどん日本でも早くなっていくかな~。
日本人にしては度胸のある子なので、これからが凄く楽しみです。
(ならAIGに行けとは、自分でも思います…)
もちろん、杉田も応援してる!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


