
--年--月--日 --:--


間に合わなかった…

2007年09月18日 01:38

連休中にSSを上げたいと言っておりましたが、突発でいろいろ人と会っていたら間に合いませんでした…。
ゆりかごのED1バージョン(咎狗)を途中まで書いてあるんですが、まだアップするまでに至らない…。
すみません、すみません…!!
できるだけ早く書ききってアップします。
目指せ、今週中っ!


追伸:下のブログ記事について、コメントやメッセージをありがとうございます!
皆様のいろんな意見が聞けて嬉しいです!
引き続き、体験談募集中です~。
(レスは今日出来ませんでした、すみません!必ずさせて頂きますので、ちょっとだけお時間下さい!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


