スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変な時間に起きてしまった

2007年09月17日 05:13

変な時間に寝たせいで、変な時間に起きてしまいました。
二度寝をすると腰を痛めて藻掻く羽目に陥ることは昨日で既に実証済みなので、学習していることを自分に示すべく起きあがっている私です。
この時間を有効活用して、購入を健闘していたハンガーラックを通販申込してみました。
壊れてから新しいのを買うまでが長すぎた…。
今も部屋の片隅には衣服が折り重なっておりますよ…。
本当、絶対誰も入れられない。

ついでに、低周波ダイエット用品も買いました。
もう嫌なの、こんな二の腕や下半身全体!
久しぶりに会う人には確実に太ったねと言われます。
ああそうさ、太ったさ!
太った上に運動をしないから僅かな筋肉さえ脂肪に変わり、ぶよぶよぶよぶよしているので本当に醜いです。
で、運動する根性がないなら低周波。
これの効果は大学生時代に一度経験済み。
中周波+低周波のバージョンが一個上のやつとどっちにしようか迷ったんですが、スピード効果はなんとなく怖いので止めてみました。

そんで、今とっても迷っているのがダイエット促進の錠剤。
脂肪燃焼と老廃物排出効果の錠剤セットなんですが、ちょっとひっかかる文言があるんですよ。
アメリカ製だから、そりゃ半端なく強力そうだし、効果は大きそうなんですが、それ故に「標準体重になりましたら服用をおやめ下さい」の注意書きがあるのです。
今の私は、標準体重と言えば標準体重。
しかし、理想体重はー5kg~ー8kg。
なにより、筋肉で標準体重なのと、脂肪で標準体重なのは意味が違うと思われる。
この強力な冷え性浮腫みの改善も出来るのならば、その錠剤、是非とも試したい。
しかし、偏見かもしれませんがアメリカ製の強力剤と思うと、ちょっと怖い。

ここ最近、カタログをペラペラ眺めながらずっと悩んでます。
そのカタログには漢方錠剤も紹介されてるんですが、これまた引っかかるのが、発送元がアメリカになってるってこと。
それ、結局アメリカじゃん…?
それに、漢方って中国…?
日本製だからって安全とは必ずしも言えないのはよーくわかってますが、中国とアメリカのコラボもちょっと怖い。
しかも、やっぱり「標準体重になったら服用を控えて下さい」ときたもんだ。
私は飲んでも大丈夫だろうか…とここ最近ずっと悩んでます。
体のぶよぶよぶよぶよも大いなる悩みですが、下手に痩せを狙って体をこわすのもあほらしい。
どーしよっかなあと頭を抱えてます。

まあでも、多分試すんじゃない…かなあ…?
どの組み合わせにするかについては当分悩みそうですけど、このメタボ腹と浮腫みあしとぶるぶる二の腕はかなり深刻なので、はやいとこ対策を取らねば、いつまでたってもお見合い合コンとか結婚相談所に登録する勇気を持てないよ。

3月で今の会社を辞める気満々なので、次の就職活動をそろそろ始めようかと思うのですが、自分のキャリアなどたかが知れてるので、収入が下がる覚悟もそれなりにしているのですが、この先独身でいようと思ったら、やっぱりそれなりに収入が必要なわけです。
それなりの収入を得るためにはそれなりの仕事をしなくちゃいけないんですが、ようするに今並以上の仕事をしなくちゃいけないなんですが、それをやり続ける気力も体力もない以上、独身でやっていくのは無理かなあと。
しかし、ここで最大のネックは私がオタクだってことなんだよなー。
たとえ同人とはいえ、男のために自分が好きでやってることを止める気が全くないのが問題かしら。
開かずの間を作って凌げるのなら非常に助かるけど、どんなに「決して開けてはいけません」と訴えてもいつかは覗かれるだろうし、そうなったら「さようなら…さようなら…!」かなあ。
理解のある男を探すのってどれだけ手間なんですかね。
既婚者または婚約中で現役同人の方、是非ともコツを教えて下さい。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ユノ | URL | -

    Re: 初めまして…

    以前頂いたコメントを、操作ミスで勝手に公開にしてしまって本当に済みませんでした。
    どうしたら非公開に戻せるのかとウンウン考えてみたんですけど、結局勝手に投稿し直ししてみました。
    ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


