スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルミネセール★

2007年09月15日 23:50

ルミネカード10%OFFセールに行ってきました。
新宿のルミネEST。
夕方から行って3時間くらいかな、がっつり会社用の服を買い込んできましたー。
どうせ散々着回して着潰すんだしーと、安物買いに徹しましたよー。
トップ3枚、カーディガン2枚、ニットワンピ1枚、パンツ1本、鞄1つ、靴1足、傘1本、チョーカ1つ。
割り引いて6万円です。
予算を1万円オーバーしてしまったのは誤算でしたが、過ぎてしまった物は仕方がない!
って、開き直ってどうするー!

3FのPREMIAでいっぱい買ったなー。
結構趣味に合いました。
安いし。
値段の割りに安っぽく見えないのと、縫製がざつくなかったので、次も行こうと思います。
とりあえず、秋物の通勤服は確保したから、次は冬物ね!
あ、でも、またしばらく買い物は自粛します…。
壊れちゃったハンガーラックを買い直さないといけないのだ。
カードは続くよ、いつまでも♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


