
--年--月--日 --:--


連休中にせめて何か…

2007年09月14日 23:30

連休中にせめて何かSSをアップしようと思う私です。
思うだけで留まらないよう頑張ります。
お部屋の掃除もしたいです。
通勤服も買いに行きたいです。
夢一杯。

今日の夜、偶然研究室の先輩に会いました。
最近にしては珍しく残業で遅くなったのが幸いしたのかしら。
今、学会中らしい。
すーげびっくりした、誰かと思った。
あの、すみません、人違い…と本気で思った。
だって、軽井沢に住んでる人なんだもの!
まさか多摩地区にいるなんて予想もしないよ!
うちの大学が今年は会場だそうで、だからあの駅にいたわけですな。
あー、びっくりした。
明日飲みがあるらしいので参戦してきます。
いろいろ研究室の皆さんの近況とか聞けておもろかったのと、端々に滲むダーク話。
まあ、うちの研究室じゃあね、ダークにならざるを得ないよね…。
ブラックジョークがジョークじゃない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


