スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレの祝い

2007年09月12日 01:02

火曜日は夕方に最寄り駅傍のお客様に訪問したので、直帰しまーす★とY乃ちゃん家に突入してきました。
録画を頼んでおいた熱闘甲子園の決勝を見て、男鹿和雄展の影響よろしくジブリジブリ。
千と千尋の神隠しと耳をすませば。
実は、午前中に健康診査を受けるために半休を取ったので、空いた時間にも自宅でもののけ姫見てました。
3つともまだ見てなかったのですが、もののけ姫があんまり面白くなかったなあ。
千と千尋や耳をすませばは面白かったです。
図書カードが懐かしい。
結局、日付変更間際までDVD見てました。
一日3つもジブリ見たよ。

そんなジブリジブリした日でしたが、もう一つやりたいことがありました。
それは、祝い。
何の祝いって、私の初のリアルタイム山ヒバですよ。
初めてリアルタイムの山ヒバに遭遇出来たんですもの。
そりゃ祝うさ。
とうわけで、問答無用でケーキを買って行った私です。
嗤 え 。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


