fc2ブログ

US OPEN 男子ファイナル

2007年09月10日 05:59

今まさに男子ファイナルが始まろうとしています。
フェデラーvsジョコビッチ。
フェデラーが勝つだろうというのが妥当な予想ではありますが、ジョコビッチにも可能性はないこともないでしょお。
こういう言い方ってずるいよねーとは思うんですが、こうとしか言えなーい。
結果より、面白い試合を期待してます。

午後から始まった決勝ですが、フェデラーがナイトセッション用のウエアで出てきたので、夜までもつれ込むかも?
さーて、試合開始、フェデラーサーブで始まりましたが、ファーストポイントがジョコビッチだ~。
なんだかんだで、いきなりファーストゲームがデュースまで行きつつ、フェデラーキープです。
ここ数試合のフェデラーは、試合序盤にやや相手が優勢になるかなという展開があるのですが、それでも、どうせフェデラーSHOWだからなー。
なんですが、去年までは絶対ありえない展開なので、それなりに期待して見てようと思います。

ロバート・デニーロも見に来てる!(ジョコビッチ陣営に混ざってる)
シャラポワも意味ありげ?にジョコビッチサイドで試合観戦してます。
なんだなんだ、マスコミにネタ提供か?
(余談ですが、ジョコビッチのシャラポワの物まねは超ウケます。ツンツンとしたサーブが似まくり! ジョコビッチが試合後にシャラポワとナダルの物まねを披露してて笑った笑った。本人たちには、試合後に会ったそうですが、好評だった模様~)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事