スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失意…

2007年09月04日 07:51

久しぶりに仕事でやらかして茫然自失のユノです、こんばんは。
事業部長様がアポをど忘れしてブッチしたのがことの発端なんですが、思えばリマインダーを失念していたなあと反省なのです。
一ヶ月前に関係者3名に日程連絡をもらっていたのですが、事業部長がメールレスしてたし、その客は俺が対応すると前から明言してたので、完全に押しつけて傍観してました。
何やってんですかと先方から電話もらって、今日か!!と青ざめ、せめて代理出席を…と思ったんですが、一番適任の自分がよりにもよってジーンズ出社でしたというアイタタタ。
やむなく別の人に行ってもらうことにしたんですが、その采配を間違えた模様。
事業部長にくどくどお前が行くべきなのに何やってんだ、彼をやるくらいなら誰も行かない方がまだマシだ、そもそもジーンズで会社に来るってどういうことだとくどくどお説教を言われました。
仰るとおりでございますね。
幸い、ブッチのフォローとしては結果オーライだったのですが、やっぱりまだ頭が固まっているんだなあと再認識でした。
ちょっと考えればやらかさなかった采配ミスだったんですよねー、あーあーあ。
別に私が行かせた人でも十分済んだ話ではあるんですが、外のお客と中のボスの両方を満足させねばならないわけなので、そういう意味では失態。
やーらかーしたー。
とりあえず、ジーンズ禁止令を自分に下そうと思います。

あんまり傷心だったので、思わず帰りに江古田ちゃんを買ってしまいました。
お金もないのに、1,2巻全部。
帰りの電車の中で読むというチャレンジャー精神まで発揮。
傷心すると奇行に走るのか、私は。

本屋では礼儀としてBLコーナーにも物色しにいったのですが、うっかり前を通ってしまったと思われるカップルのうち、男の子の方が肌色に反応したのか、「何これ、どういう人がこういうの読むの、男??」とやま●あやののファインダーシリーズの単行本を手にして興味津々、それに受け答えする女の子が果たしてとぼけてたのか素なのかはわかりませんが、軽く3分はひやかしており、用がないならさっさとどいてくれないかな、物色したいの、とちょっぴり苛々しました★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


