
--年--月--日 --:--


インテに行けない…

2007年09月01日 00:27

明日、もう今日ですか、インテですね。
会社の予定に振り回されて、参加出来ません、よ!
社員研修をインテにどんぴしゃに被されて、泣く泣く参加を取りやめたのに、インテ申込期間終了後に延期を発表された時はやさぐれましたものです。
最近、毎年行ってただけにショックもひとしお。
ああ、悔しい。
インテでコピー本とか出されてるサークルさんが多くて、余計悔しさが募ります。
ちぃくしょお~。


一言メルフォ(8/30)>
今年のインテは、上記のような理由で行けません…すみません…。
残念と仰って頂けるのは凄くありがたいです~。
ああでも、やっぱり行きたかった、インテックス~!
どうぞ、私の分まで楽しまれてきて下さい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


