
--年--月--日 --:--


US OPEN第一週~

2007年08月30日 12:22

昨夜から胃痛があったので、午前半休してます。
おかげでUS OPENが見られる~。
日本時間の27日の24:00から始まっているUS OPEN、生中継ばっかりで、本当に社会人に優しくない放送時間枠ですよ!
深夜24:00~4:00、朝08:15~13:00って。
会社やめるしかないじゃない!
早く会社を出られた時は、家に帰っていったん寝て、24時に起き出して、ということもやるのですがね~。
んー。

フェデラーの試合がさくさく終わったので、空いた時間でサフィンの一回戦を見てます。
サフィン、第2週まで残ってくれ!

ここまでで、でっかいシードダウンはゴンザレス(7)でしょうか。
他は割と順当だったような~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


