スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死にネタ3連チャン

2007年08月28日 05:20

こないだ、死別ネタでうわーん!となったメモを書いたんですが、なんの連鎖か、あれから続けて読んだ2冊も死別ネタでした。
なんだなんだ。

1つは書き方があっさりしてたせいか、オチを知って「…はぁ」という印象だったんですけど(つまり、落ち込んだりとかナカッタ)、もう1つ(商業)は、あまりに内容が鬼畜で、死別した時はいっそザマミロとか思ってしまった。
や、受けは可哀相でしたよ!
攻めがね、本当人でなしの鬼畜でさ!(最後にはショックでズタボロになるんだけど、最後の最後まで気付かないの。死んだ何ヶ月後だよってくらい後にならないとわからない。どうしようもない)
しかし、あのお話で最も鬼畜だったのは作者様でしたね。
むしろ、そういうオチかな!と思っちゃったくらい、作者様が…笑。
さすがに、今ある手持ち本でもう死にネタはないだろなー。
これ以上は、ひとまずいいです。

おじゃんぷのリボに吹いたー。
「恭さん」て!
どんな極道!
歴代って言ってたけど、雲雀というか雲って試練役なんだろーか。
歴代の雲が見たいよ、雲雀雲雀してたら、並べたらハーレムみたいじゃね?
きっと、雲雀とツナの直接的な戦闘シーンは期待するほどないだろうな…と今から覚悟です。
過剰に期待するまい、このあとリボ山が待ってるんだろうしさ!

ところで、口座の残高がとんでもないことになってます。
あと4週間っていうか、ほぼ1ヶ月!をいくらで過ごさなきゃいけないのかと考えただけで踊りたくなります。
本当凄い、過去最悪に匹敵しそう。
まあ、夏にあれだけ景気よく散財すればね。
できるだけ貯蓄に手を付けないようガンバリマス。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


